石原さとみ ストレスに比例して性欲も溜まる下半身事情

アサ芸プラス / 2014年6月2日 9時59分

 5月26日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ)に石原さとみと藤原竜也、山田孝之が登場。「石原さとみの恋愛観を丸裸にしよう」という企画を放送、それぞれ出演者がデートプランを考え、石原さとみが選ぶというものだった。ドラマ制作スタッフが言う。

「石原さんが選んだのは、チュートリアル徳井義実の『広島VSヤクルト戦を神宮で観戦。ナイターでビールを飲みながら、気持ちよくなる』というものでした。実は彼女、ああ見えて大の酒好き。特にストレスが溜まると酒で発散するそうです」

 石原ももう27歳、酒くらい嗜んでいて普通だが、それだけではないという。

「酒では発散できないくらいストレスがピークに達すると、性欲が強くなるそうなんです。とにかくガマン出来ず、自分から強引にキスすることもあるんだとか。その話を聞いて以来、石原さんが『あー疲れた!』なんてストレスが溜まったような物言いをしているのを見るたびに、ドキドキしてしまいます」(前出・スタッフ)

 番組内では徳井の妄想デートを再現した石原。次は“ストレスが溜まっている設定”を見てみたいものだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング