「政治オタク」春香クリスティーンの真の素顔

アサ芸プラス / 2014年6月3日 9時59分

「芸能人の普段見せない素顔ショー!」がコンセプトのトーク番組「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)の5月26日放送回に登場した春香クリスティーン。ハーフで上智大学在学という才色兼備そろった彼女だが、

「この日は、『実は政治マニア』という素顔を明かしていました。『暇さえあれば国会議事堂に行き、政治家との交流を深めまくっている』といい、鳩山由紀夫や小沢一郎、麻生太郎とのツーショットを披露していました」(制作会社ディレクター)

 しかし、政治家好きは今に始まったことではなく、昨年7月に『永田町大好き! 春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン』(マガジンハウス)でも明かしている。ある業界関係者はさらなる素顔をこう暴露する。

「政治家や高学歴なコメンテーター、売れっ子芸人、プロデューサーなどに対しては、満面の笑みであいさつしとても楽しげに会話しています。ところが、自分よりギャラが安そうなタレントや文化人に対しては、一切無視。『あいさつはおろか、目も合わせてくれないレベルだった』と、某コメンテーターが肩を落としていましたよ」

 これぞ本当の“普段見せない素顔”。テレビには映せないが…。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング