澤穂希の熱愛情報に業界が注目?

アサ芸プラス / 2014年6月4日 9時59分

 25日に行われたACFアジアカップで見事優勝を果たしたなでしこジャパン。これにより’15年のカナダW杯の出場も決定。チームの顔である澤穂希(35)は「このチャンスを無駄にしないよう、しっかりと勝負したい」と、意欲的なコメントをしている。男顔負けの活躍ぶりを見せる澤だが、そんな彼女もかつては“サッカーを取るか男を取るか”で悩んだ時代があった。

「実は澤には結婚直前までいった相手がいたんです。アメリカの政府環境保護局に務めるジェームスという7歳年上の黒人男性で、澤のチームスカウトも担当していました。彼とは3年半同棲をしていましたが、プロリーグ休止になり、澤の帰国とともに二人の仲は終わってしまいました。別れた理由は“衰退している日本女子サッカーを救うため”。今から約10年前の事です」(スポーツ誌記者)

 この男性とは、澤が両親に紹介するところまで行っていたという。また留学経験のある澤は、留学先のカナダでも恋人がいたとか。さらに、2年前には意外な人物とのスキャンダルも持ち上がっている。

「タレントの楽しんご(35)と二人きりで九州旅行に行った事が発覚しています。二人は同じ部屋に泊まり一夜を過ごしたのだとか。二人はあくまで“友達”として一緒に旅行したとのことですが…」(写真誌記者)

 澤と親交の深いレスリングの吉田沙保里は、彼女について「澤さんは恋愛経験も豊富で、恋愛の師匠です」と語っている。女子サッカーW杯を一年後に控え、澤の熱愛情報に芸能マスコミも注目しているというが、もうひとつのゴールも決められるか?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング