ゴマキは結婚してモー娘の勝ち組になれるのか!?

アサ芸プラス / 2014年7月28日 9時59分

 6月末に芸能活動を2年半ぶりに再開した、元モーニング娘。の後藤真希がめでたく結婚する事となった。気になる相手は、3歳年下の地元の元カレだという。

「相手は、一般の男性。彼との再会が芸能界での再始動のきっかけにもなりました。そう言った意味で、この結婚を喜ぶファンも多いと言われています」(女性誌記者)

 しかし、90年代から2000年代に人気を誇ったモー娘のメンバーの結婚には、波乱万丈がつきものだとも言われている。

「ママドルとして成功を収めていた辻希美は、表向きは離婚していませんが、夫の杉村太陽の問題を抱えて苦労が絶えませんし、バラエティで活躍していた矢口真里も本人の不倫スキャンダルで活動再開のめどすら立っていない。初期のメンバーだった石黒彩もママタレで活躍していますが、別居生活を続ける仮面夫婦のようです」(写真誌カメラマン)

 では幸せになっている元メンバーはいないのか。

「元リーダーの中澤裕子は晩婚ながら2012年に結婚し、今や一児の母となり幸せに暮らしていますし、二代目リーダーの飯田圭織さんも長男を亡くしたものの次男を授かり幸せになっています。そしてなんといっても結婚して成功したのは、メンバーから負け犬呼ばわりされていた保田圭。夫婦でバラエティ番組などに引っ張りだこ。彼女こそ、究極の勝ち組みかもしれませんね」(前出・女性誌記者)

 しかし、ゴマキが夫婦でバラエティに出演する姿は、やはり想像ができない。

「ゴマキの夫は一般人ですし、マスコミの前に姿を現すことはないでしょう。ある意味、主夫となってゴマキを支える事が出来たら上手くいくのでは。ポイントは、ゴマキに子供が出来た時ですね。幸せな家庭を作るなら、そのあたりも考えて経済的にも準備しておくことが大事ですね」(前出・写真誌カメラマン)

 さて、ゴマキの未来はWOW・WOW・WOW・WOW♪

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング