美奈子のプロレス本格参戦が加速!?

アサ芸プラス / 2014年8月8日 9時59分

 元ビッグダディの妻でタレントの美奈子。現在は、バセドウ病の手術を無事成功したが、今後は来年のプロレスへの本格参戦を目指し、肉体改造に乗り出すという。プロレス関係者が明かす。

「すでに、リングデビューは7月21日に開催された『夏の魔物』というイベントで果たしている。しかし、その時は、病気のこともあり、プロレスラーとの技の攻防はなかった。ただ美奈子本人は、ダディに仕込まれて、かなりマニアなプロレスファン。中でもデスマッチをウリにしている大日本プロレスのファンで、イベント当日も参戦していた葛西純と一緒に写真を撮ってご満悦でした」

 しかし、その一方で、闘病中にすっかり太ってしまったボディぶりも話題となった。

「実は、美奈子はブログなどで、履くだけでやせるというフレコミのスパッツを愛用していると書き、商品も大ヒット。ところが、プロレスに参戦した時は、ワンピースだったもののそのビア樽のようなウエストぶりに観客からも『レスラーより太っている』との声があがった。あまりテレビにも出演していなかったので、ネット上では『逆宣伝』との意見が飛び交っています」(芸能記者)

 プロレス参戦よりもオンナ磨きの方が先決のようだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング