ドンキホーテ谷村ひとし「“CRぱちんこAKB48 バラの儀式”の打ち方は?」(2)

アサ芸プラス / 2014年9月7日 9時52分

 これからお座り一発、1000円~3000円で当てるコツをお話しします。

 京楽のオスイチ狙い目回転数は45の倍数ですが、まず、100回転以内の台は迷わず座ってみてください。ただし、単発を早い回転数で繰り返す台は気をつけてください。

 やはりいちばん連チャンするのは、450回転~540回転ハマって単発のあとの確率199回転前後の当たりです。ホントによく爆発します。ここでRUSHに入らない台は危険だと言っておきましょう。

「AKB BONUS」中の「MUSIC RUSH CHALLENGE」は、「超絶連打」や「推しメンコール」が青タイトルでは、「パネルアタック」も失敗する単発が目立ちます。

 逆転RUSHスパーク役モノが出現したり、一度「AKB BONUS」表示からの「右のアタッカーを狙ってね★」の声のあと、48スパーク役モノで15Rに昇格するパターンの多発が目立ちました。

 48の4と8のつく日は、「推しキュインモード」と言って、この時「きゅいん★きゅいん★」と、ボイス予告とともに、P-フラッシュがキュインキュインと鳴って、48スパークで15R昇格しまくりです。

 オスイチ狙い目は、小額投資で、すぐに出てほしい「要チェック予告」は表のとおりです。

 オスイチポイントを目安に、安いチケットを手に入れてください。

◆プロフィール 谷村ひとし 1953年生まれ。95年、みずからの立ち回りを描いた「パチンコドンキホーテ」(週刊モーニング)で大ブレイク。過去20年間のパチンコ収支はプラス6200万円突破。累計で20万人以上を擁する携帯サイトで毎日情報を配信中。詳しくは「谷村パチンコランド」で今すぐ検索!

※この連載に記載されたメーカーごとの大当たりしやすい回転数や独自の攻略法はメーカー発表の内容ではなく、あくまで谷村ひとし氏の経験則であり、データ収集に基づいた私見です。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング