キムタクと北川景子のホントの関係

アサ芸プラス / 2014年9月5日 9時59分

 7月14日の放送開始から視聴率20%前後を維持し、好調のドラマ『HERO』。一部マスコミでは木村拓哉と北川景子の密着ぶりと『不倫疑惑』まで報じられているが、真相はどうなのだろうか? 二人に詳しいテレビ局関係者が語る。

「仲がいいのは確かですよ。北川さんは自分が生まれた頃にデビューし、ずっと第一線で活躍している木村さんを尊敬してますからね。ですが、報道されたように『二人だけで密着して話している』『見つめ合っている』『北川のブラ紐を木村が直した』なんて事はありません。二人ともスタッフとの雰囲気を第一に考えてますし、過剰なスキンシップや二人だけの世界に入る事はないですよ。北川さんは『恋多き女』と言われますが、事実なのは3人ほど。10代の時に付き合っていた一般人の彼と別れて以来、夢中になる恋はした事がなく、恋より仕事の方が大事と言っていました。それに第一、木村さんは北川さんのタイプじゃないそうです(笑)」

 木村も北川を気に入ってはいるものの、それは北川が男っぽい性格のため「女優なのに気を使わないで話せる」からだという。

 木村は昨年も『安堂ロイド』(TBS系)で共演の柴咲コウと不倫の噂があり、北川は共演者と毎回噂になる。今回の不倫疑惑は恒例行事のようなものか…。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング