板野友美 TAKAHIROとの親密ぶりが騒がれるワケ

アサ芸プラス / 2014年9月26日 9時59分

 元AKB48の板野友美がブログにアップした画像に、熱愛を噂されているEXILEのTAKAHIROらしき人物が写っていたとして、ファンが大騒ぎしている。

 水着姿の板野が川で水遊びをしているオフショット。ところが、画像の右端になぜか男の右腕が写りこんでいる。

「TAKAHIROはデビュー前から右腕上部の外側に大きなタトゥーを彫っている。ロングヘアーの元カノの顔を彫ったものといわれており、そのデカさといい未練がましい彫りの内容といい、イケメンのくせに中身がダサダサとバカにされてきた。その世界に2つとないであろうタトゥーと、画像の男の右腕にあるものがそっくりだというんです」(ネットライター)

 写真誌で親密交際がバレて以来、板野のブログには、TAKAHIROファンがアンチ板野となって総口撃、連日のように悪口の雨を降らせてきた。今では書き込みできなくなってしまったが、前はちょっとした発言にも噛みついて炎上騒ぎが起きていた。そんなわけで、今も板野のツイッター、フェイスブック、ウェブサイトには、TAKAHIROファンが連日目を光らせているのだが、そこへもってきて、板野は公式に交際を認めていないにもかかわらず、自分の男といわんばかりにしれっとTAKAHIROとの親密ぶりを見せつけているように見えるため、ファンの気持ちが逆なでされているのだという。

「EXILEの専属スタイリストで、TAKAHIROとプライベートでも仲のいい男が、自身のInstagramに川で遊んでいる画像をアップ。そこにTAKAHIROらしき人物が写っており、板野のブログにアップされた画像と水着が似ていることをファンが見つけ出した。はたから見れば、超遠景で人物を特定するのもかなり難しい画像。だが、米粒大であろうが、ファンには見分けることができるのかも。結局、板野のブログから画像は削除されてしまいました。それも何の説明もなしにいきなりの削除だったため、認めたも同然、TAKAHIROを使っての話題作り、便乗商法と揶揄するムキも出て、大荒れでした」(前出・ネットライター)

 また板野の水着姿にも疑惑の目が向けられた。AKB48時代より一段と巨乳になったというのだ。ネット上では整形疑惑までもち上がり、大賑わいに。

 卒業後、本業の歌で目覚ましい活躍をしていれば、外野もここまでうるさくならなかった?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング