カトパン 体調不良で発覚した大物お笑いタレントとの仲

アサ芸プラス / 2014年10月31日 9時59分

 フジテレビ系の朝の番組「めざましテレビ」で司会を務める加藤綾子アナが、10月27日番組途中で体調不良のために退場した事で様々な波紋を呼んでいる。

「翌日の放送で三宅アナは、風邪を患って体調を崩し、急遽休んだと言っていましたが、9月いっぱいで生野陽子アナが抜けたことで仕事が増え、過労で倒れたという話も出ています」(番組関係者)

 またその一方で、

「生野アナが加藤アナの元カレ、中村光宏アナと結婚したショックで倒れたのではないかという話も、スタッフの間から聞こえています」(女性誌記者)

 しかし、百戦錬磨の加藤アナがそれぐらいの事で倒れてしまうのだろうか。そんな時に思わぬ事から、お笑い界の大物タレントとの噂が発覚した。

「28日、あの志村けんさんが、ブログで“カトパン心配です”と見舞いコメントを書き込んでいるんです。二人は去年放送された『志村けんのバカ殿さま』に出演し、ネット上では二人の交際の噂が囁かれていました。志村けんといえば、言わずと知れた若い女子好き。最近では、舞台で共演したセクシータレントのみひろと話題になったばかり。もしかしたら…という声が上がっています」(前出・女性誌記者)

 いずれによせ、二人が“かなり仲がいい”のは間違いないようだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング