彼女のハートにズッキュン! “カップルシートでボートレース観戦”に誘ってドキドキデートを楽しもう

アサ芸プラス / 2014年11月12日 12時0分

 タバコの吸い殻が転がり、酒臭いオヤジが舟券を握りしめ、選手に罵声を浴びせる──。ボートレースと聞いて、いまだにこんなイメージを浮かべる人は少なくないだろう。

 ところが、オヤジの溜まり場だったのは昔の話。今や若い男女が愛を育む“ズッキュン”スポットとなっているのをご存知か。

 蒲郡市役所(愛知県)が運営する「ボートレース蒲郡」が2014年5月、オシャレに全面リニューアル。女子のハートを鷲掴みにできる仕掛けが盛りだくさんとなっているのだ。

 白熱のボートレースが楽しめるだけではなく、女性が大好きなスイーツ、誰にも遠慮することなくイチャイチャできる密着カップルシート、夜にはムーディーな雰囲気を演出する照明のもとナイターゲームを観戦することもできる。

 ボートレース場でのデートの仕方がわからない? そんな初心者も心配することなかれ。まずは、3人の“ズッキュンガール”にレッスンしてもらえる「ズッキュン BOAT DATE蒲郡」( http://zqn-gamagori.jp/ )をチェックしよう。「カワイイ女子編」「セクシー女子編」「ぶっとび女子編」の3つにわかれて、オーソドックスな女性から、ちょっと変わったタイプの女性とのデートにまで対応したレッスン動画となっている。

 男性がカメラを持ちながら撮影している雰囲気を意識したデート動画は、見ているだけでドキドキしてくる内容だが、だんだん自分がデートしている気分になってくるから不思議なもの。

 例えば、「カワイイ女子編」では、麦わら帽子をかぶった可愛らしい女性が、ボートレースを見た後、カメラを見つめながら「ボートって速いんだね。かっこいいね」とにっこりと微笑む。「ぶっとび女子編」になると、「よーいどん!」という掛け声で女性がボートと競って走り出す。ボートに負けたことを悔しがりながら、「一緒に走ろうよ」と甘えてくる、といった感じ。

 動画の最後には、デートがうまくいくためのワンポイントアドバイスまでしてくれる。

 実際、「ボートレース」デートに誘うと、始めは「えっ……」と驚かれてしまうかもしれないが、足を運んでみると女性が喜ぶポイント満載のスポットに、思わず“ズッキュン”とした彼女の新たな一面が見れて、2人の仲が深まるかもしれない。特にデートがマンネリになっているカップルにはオススメだ。試しに次のデートに誘ってみてはどうだろうか。

【参考】セクシー女子編: http://www.youtube.com/watch?v=r4kId4jxjb4

 

アサ芸プラス

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング