堀北真希イメージ崩壊危機で「筋トレ」禁止令が‥‥

アサ芸プラス / 2014年12月15日 18時0分

 15年1月にスタートするドラマ「まっしろ」(TBS系)の役作りとして、堀北真希(26)がロングヘアをバッサリと切った。

 今夏、一部メディアで嵐・櫻井翔(32)との熱愛疑惑が報じられたものの、スキャンダルに厳しい事務所の方針から、プライベートの情報がほとんど表に出てこない堀北だが、日々、アスリートばりのトレーニングをこなしているという。

「都内某所でランニングしているのを見かけたことがあります。帽子を被っていましたが、サングラスをかけておらず、堀北さんだとハッキリわかりました」

 こう語るのは、広告代理店スタッフである。何度か同じ場所で彼女を見かけており、「相当早いピッチで走ってますよ」という。

 堀北といえば以前、写真集の刊行記念イベントでも「腹筋を見てください」と発言するなど、筋金入りの「筋トレマニア」。

 ジム通いとランニングのみならず、自宅や楽屋でも片手腕立てを繰り返し行っているという彼女だが、ネット上では「女子レスラーみたいだな」「これ以上はヤバイ」とハードトレーニングを危惧するファンの声が聞こえてくる。

 ひょっとしたら、イメージに厳しい事務所から筋トレ禁止令が下る日がくるかもしれない。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング