美人すぎる女医・山下真理子が披露した白衣の中の甘美なカラダ

アサ芸プラス / 2014年12月22日 18時0分

 テレビや週刊誌等でも取り上げられ、現在、各方面で注目されている女医が、マリリンこと山下真理子(29)だ。モデル、タレント、コラムニスト、小説家、美容アドバイザーなど幅広く活動し、著書が電子書籍化されると、20万ダウンロードというかつてない数字を叩き出した。そんな彼女が、女医の限界を突破し最大露出で挑んだ電子書籍「女医マリリンの診て感じる写真集」を発売、話題を呼んでいる。

「写真集では、普段決して見ることのできない白衣の中の甘美な身体が惜しげもなく露になっており、女医マニアの間で大反響を呼んでいる。壇蜜にも負けないセクシーな表情と引き締ったボディ、そしてFカップの豊満な胸元など、大人の色気で女医が迫ってくる。さらに、巨匠と言われる写真家・常盤響氏が撮影しているので、その巧みで美しいカメラワークは女性も魅了すると思います」(グラビア編集者)

 今月の23日~25日まで「お試しライト版」が無料でダウンロードできる。女医からのクリスマスプレゼントということで、この機会に魅惑のマリリンワールドを体験してみてはいかがだろうか?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング