テリー伊藤対談「今野杏南」(4)オタクっぽい男が好み?

アサ芸プラス / 2015年1月6日 9時57分

テリー 最近の恋愛はどうなの? 彼氏はいないって言ってたけど。

今野 いませんね。

テリー どういう男性がタイプなんですか。

今野 おなかがちょっと出て、毛深い人が好きなんですよ。芸能界ではタカアンドトシのタカさんとか。

テリー クマみたいなのがタイプなんだ。ファンの中にそういうタイプ、いっぱいいそうだけど。

今野 そうなんです。自分のファンの方々をイベントで見ていると、タイプの人がいっぱいいるんですよ。

テリー アキバ系とか。

今野 そう。ああいうオタクっぽい人も、すごく好き。

テリー そうなんだ。俺は杏南ちゃんと一緒に何度か仕事したことがあるけど、すごく性格がいいよね。写真だけ見ると、本当に色っぽくて大人っぽいけど。

今野 ファンの皆さんは私のグラビアを見て、すごいセクシーで、あまりしゃべらない子って思ってるみたいなんですよね。でも意外に私、人前でたくさん話すタイプだから、イベントでは驚かれますね。しかもけっこう、大胆な発言とかしちゃうから。

テリー どんな発言?

今野 「私の今日の胸、どう?」みたいに、すぐに聞いちゃったり(笑)。

テリー じゃああらためて、今日の胸はどうなんですか。

今野 今日はちょっとしぼんでます。

テリー 胸がしぼむことってあるの!?

今野 胸って日によって違うんですよ。女性のホルモンの関係とかもあると思うんですけど、例えば生理前は胸が張ったりとか。

テリー ああ、それはよく言うね。

今野 だから、今はちょっと縮んでる最中です(笑)。

テリー ハハハ。これから挑戦してみたいことは?

今野 今はバラエティ番組にも数多く出られるように頑張って、1人でも多くの人に今野杏南を知っていただきたいと思ってます。将来的には女優としても活躍できるような存在になりたいですね。

テリー 小説のほうはどうなの。

今野 今も新作を書いているんですけど、これからは女の子が読んでも胸がキュンとするような小説を書こうかなと思って。

テリー 主人公はスケベな女弁護士なんていうのはどう? 法律は守るんだけど、夜のルールは守れないみたいな。

今野 なるほど(笑)。

テリー 等身大の女の子じゃなくて、他の生活は全てちゃんとしてるんだけど、官能の部分だけだらしがない女とかさ。

今野 そこだけは乱れちゃう女性かぁ。考えてみます。

テリー でも杏南ともししたら、絶対に「とんでもないお笑い男がいた」とかって書かれちゃって、絶対嫌だな、俺。

今野 ハハハ(笑)。

テリー 杏南とこれからするやつは「こいつ、今はいい気持ちになってるみたいだけど、あとから俺のこと書かれちゃうんだろうな」って思うよ。実際、書くでしょ?

今野 作品に、ってことですか?

テリー うん。

今野 書いちゃうかもしれない(笑)。「なるほど」とか思ったら。こういう人もいたかって(笑)。

テリー やっぱりね。

今野 アハハ。

◆テリーからひと言

 俺とすると小説のネタになるぞ。行為そのものは「短い。単調」の2行で終わりだけど、「官能コメディ小説」で新しい作品になるはずだから、挑戦してみてよ(笑)。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング