ダルビッシュを狙う「古閑美保VS明日花キララ」(2)別のAV女優も同席させた

アサ芸プラス / 2012年2月8日 10時59分

「あの子」とは、意外にも、あの人気AV女優・明日花キララ(23)だというのである。アサ芸読者ならば、エキゾチックな顔だちとB90・W58・H83でGカップという、メジャー級の極上ボディが目に浮かぶはずだ。
 とはいえ、まさか日本球界のエースと接点があったとは想像もしなかった。
「2人はツイッターで互いにフォローし合っている仲ですよ。ツイッターでは、双方がフォローすることで周囲には知られずメールのやり取りができるようになる。ダルには、以前にも人気声優アイドルの平野綾(24)とフォローし合って、ファンをヤキモキさせた“前科”があります」(芸能記者)
 確かに双方のツイッターを確認すると、互いにフォローし合っていた。
 そのうえで、先の球界関係者は言う。
「最初はツイッターをきっかけにダルから声をかけたようですが、結局、ネット上だけではなく実際に2人は会っているんです。昨シーズン半ばには、首都圏でダルが登板する試合に、日本ハムのユニホームを着てスタンドで応援する明日花の姿があった。そればかりか、食事を共にする姿が目撃されたことも何度かあり、最近では、移籍や離婚の問題が解決していなかった昨年12月にも夜の六本木で一緒にいたという目撃談が出ています」  古閑と明日花。ダルを巡って、それぞれのジャンルを代表する巨乳美女が、入札の裏でいわば“乳殺”バトルを繰り広げていたわけか。
 一方で、明日花のケースは古閑のように決定的な証拠が出ているわけではないから、単なる友人関係の可能性も否定はできない。
 しかしながら、お相手がただでさえセックスシンボルの明日花であり、こんな指摘まであるから古閑も気が気ではないだろう。
「明日花とのことについて、ダルの警戒心が凄いんですよ。彼女と会うにしても、他のAV女優たちを同席させることもあるほどで、不用意には外で会わないようにしている。それなのに目撃談が出るわけですから、よほど頻繁に交遊しているのかと‥‥」(前出・球界関係者)
 古閑といえば、08年に現ツインズ・西岡剛(27)との熱愛が騒がれた時も、
「彼が結婚してくれって言ったら明日でもいい」
 などとトーク番組でアケスケに発言してしまい相手を引かせてしまったほど、ストレートに思いを表現する女性だ。
 そして今回も、驚くべき行動に出るというのである。
「ダルの渡米に合わせて、自分も現地に飛ぶというのです。もちろん、日本での仕事もありますから、日米を往復するような形になるとは思いますが、そんな苦労をしてでも独身となったダルをサポートしたいという思いが強くなっている。思えば、昨年で引退したこと自体がダルについていくためだったのではないでしょうか」(事情を知るゴルフ関係者)
 古閑が所属する事務所に問い合わせたが担当者は、
「弊社として答えることはありません」
 と言うだけだった。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング