マスコミ対応に変化が!北川景子とDAIGOのゴールインは年内確定!?

アサ芸プラス / 2015年7月6日 9時59分

写真

 DAIGOとの交際が何かと話題になっている北川景子。先月発売の週刊誌では、深夜のコンビニで仲睦まじく買い物をする姿をキャッチされるなど、交際は順調のようだ。

 一部ではDAIGOがチャリティーマラソンランナーとして出演する「24時間テレビ38 愛は地球を救う」の放送日が北川の誕生日にあたることから、サプライズ共演&電撃プロポーズも噂されている。

「『24時間テレビ』はチャリティー番組ですし、北川さんサイドにメリットはなく、さすがに電撃プロポーズまではないと思いますよ」(日本テレビ関係者)

 その一方で、北川に近しい関係者からはこんな意見も出ている。

「実際のところは、北川の方がDAIGOさんにゾッコンで、年内のゴールインの可能性は十分あると思います。かつては『芸能界にデビューしてから彼氏ができたことはない』なんていけしゃあしゃあと言っていた北川も、ここに来てDAIGOさんとの交際に関する質問に笑顔を浮かべたりするなど、マスコミ対応にも変化が見られますからね。北川の立場を気遣って恋愛がらみの発言は控えていたDAIGOさんのほうも、最近は堂々と彼女のことをネタにしている。たぶん、結婚を前提にしたお付き合いということで、北川サイドから何らかの“了承”を得たのだと思います。つまり、それだけ2人のゴールインが近いということでしょう」

 大物夫婦の誕生は秒読み段階に入ってきたようだ。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング