山田優「泥酔女子会」で新恋人を吐露

アサ芸プラス / 2012年3月13日 11時0分

 モデルやタレントとして活躍する山田優(27)が、2月下旬に発売された女性ファッション誌「an・an」でセミヌードを披露した。

 表紙とグラビア8ページの構成で、表紙はジーンズに上半身裸という過激なショット。左腕でバストトップを隠しているものの、はみ出た乳房からは微乳であることがうかがい知れる。

 芸能カメラマンが話す。

「もともと彼女は巨乳ではありませんが、色白でキレイな肌に釣り鐘形の胸。さすがモデルだと思わせるセクシーなボディをしています。グラビアの中には、ジーンズも脱いで横座りの全裸カットもある。立てた膝で胸を隠しているため股間部分は拝めませんが、白肌のヨコ乳はバッチリ。インタビュー記事で『最近は、ブラの上に気になるお肉を発見して、年齢なりの変化はきてるな~って感じます』と答えているように、今後は大人のイメージに転換していくんだと感じられましたね」

 この美ボディを独り占めにしているのが、俳優の小栗旬(29)だ。08年に交際が発覚して以降、翌年の年末に億ションを購入、同棲生活がスタートした。

「当時、小栗は囲み取材で『いずれは結婚したいと思いますが、今は仕事を究めたい』と発言しています。ただ、度重なる小栗の浮気報道で、破局説も流れました」(芸能関係者)

 10年11月、小栗がタレント女性との浮気現場を「フライデー」された際、雑誌が発売される3日前に、山田は公式ブログで次のように書き込んでいる。

〈人生って。そんな簡単に上手くいくもんじゃないですね。山あり谷ありって事なのかな〉(11月9日)

 普通のカップルであれば、これで即破局となるのだろうが、翌年1月に「小栗が土下座をして許してもらった」と女性誌が報じたように、関係は続いていた。

「ただ、小栗は初めて監督した10年7月公開の映画『シュアリー・サムデイ』が大コケしたこともあって、もっと映画の勉強がしたい、自分の時間が欲しい、というのを理由に、昨年、同棲を解消したそうです」

 実はこの頃、山田は都内の韓国料理店でモデル仲間と女子会を開催。その現場を目撃した別の芸能関係者が次のように話す。

「あれは10月でした。サムゲタンなどを食べながらガールズトークに花を咲かせていたんだけど、その時、彼女の口から思いもよらぬ言葉が飛び出したんです。

『小栗はダメだね。私ね、今、韓国人の新しい男がいて、韓国にハマってるの。まだヤッてはないんだけどね』と。そう言いながらマッコリをあおってましたよ」

 ついに破局か――。しかし、今年の正月には、山田一家に小栗が便乗する形でハワイ入り。ホノルル市内の海岸で、ツーショットも目撃されている。芸能レポーターの石川敏男氏は、2人の関係をこう見る。

「いろいろあったけれど、2人は順調なんじゃないかと思います。山田優は小栗旬と交際をスタートさせる際、わざわざ所属事務所グループの社長のところに行って挨拶している。それなのに、いまさら別れるというのは考えにくい。将来的には結婚も十分あると思いますよ」

“新しい男”は山田の火遊びか、はたまた酔っ払った末の妄想か。いずれにしても山田のボディは、今後も解禁し続けてほしいが。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング