9歳年下のイケメン俳優は「バツ2、子持ち」の奥菜恵と本当に結婚するのか!?

アサ芸プラス / 2015年9月7日 9時58分

写真

 お騒がせ女優の奥菜恵が自身のブログで離婚を発表。これでバツ2となった。

 04年の最初の結婚では、飛ぶ鳥落とす勢いだったIT企業サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚。派手な結婚式を挙げ話題をバラ撒いたものの、翌年に離婚。09年には同い歳の一般男性とデキ婚し二児の母となったが、幸せは続かなかった。

「奥菜といえば、01年に月刊誌でニャンニャン写真を掲載されたほか、08年に発売した自叙伝では、ギタリストの滝川一郎と思われる男性からDVを受けていたことを告白しています。さらに、一度目の結婚時には俳優の山内圭哉や斎藤工と噂になり、離婚調停中だった昨年には、舞台で共演した木村了との交際が明らかになっています」(芸能記者)

 今後は現在も交際中と噂される木村との恋の行方が気になるところだ。

「木村は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで特別賞を獲得して芸能界入り。『ウォーターボーイス2』(フジテレビ系)でデビューしたイケメンです。奥菜は木村のことを『パートナーであり、大切な家族です』と明言していますが、9歳も年下でまだ26歳の彼が、このまま二人の子持ちの奥菜とすんなり結婚となるとは思えません」(芸能プロ関係者)

 この木村も、イケメンだけになかなか手が早いという話もある。

「ドラマ『赤い糸』で共演した南沢奈央と20歳の頃にディズニーシーでデートしている姿が目撃され、北川景子とも一時期、熱愛の噂がありました。陰では“共演者キラー”と言われています。自分をキャリアアップさせるためには、手段を選ばないタイプのようですね」(スポーツ紙デスク)

 木村にとって、奥菜は人生の伴侶となるのか、それともただの踏み台なのか。そう遠くない時期に結論が出そうだ。

(村上トマト)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング