オファーが殺到!動画騒動のグラドルはセクシー女優に転身するのか!?

アサ芸プラス / 2015年10月15日 9時58分

写真

 宿泊施設に入るところをバッチリ撮られた動画や、関係を匂わせるLINEの画像により、“疑惑の交際”が浮上したGカップグラドルT。

 本人はすぐさまブログで否定したが、ホクロの位置や自身のツイッターにアップしていた私服が同じことから、ネット上では本人確定との見方が強い。なぜ、このような動画が流失してしまったのだろうか。

「流失動画の一部を見ましたが、仏頂面で常にスマホをいじるTに相手の男性も不満を持ったのでしょう。しかし、先月の分ももらえますか? というあのLINEでのやりとりが本物なら、男性は金銭を払わず行為に及んだことになり、Tの対応もうなずけます」(グラビア誌ライター)

 騒動後、Tにはセクシー業界からのオファーも殺到しているとの噂も出ている。

「あそこまで鮮明に顔がバッチリ写った動画が流失したら、普通は事務所がコメントを出し本人はひっそり引退か、例の女子アナのように完全スルーが鉄則です。しかしTは騒動後も逃げずに自身のブログで謝罪し、翌日も笑顔でイベントをこなしました。あのメンタルの強さは、まさにセクシー女優に向いていると、業界では評判になっています」(ビデオ業界関係者)

 騒動後も、雑誌の表紙を飾るなどいつも通りに仕事をこなしているT。芸能界を生き抜くには、鉄のメンタルが必要なのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング