1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

おバカメンバーは漢字を読めるのか!?AKB48朗読劇にファンがソワソワ

アサ芸プラス / 2015年10月14日 17時58分

写真

 AKB48グループ総勢90名が日替わりで出演する、リーディングシアター「アドレナリンの夜」が、10月6日にZeppブルーシアター六本木で初日を迎え、おおいに盛り上がったという。

 そんな中、10月でAKB48に入って9年目を迎えるベテランメンバーの石田晴香が、本番まで数日となったある日、この朗読劇について驚きのツイートをしたことが波紋を呼んでいる。

 そのツイートというのは「アドレナリンの夜の稽古ないって聞いてめっちゃ焦ってる!!! ぶっつけ本番なんだって。必死に読み込みます、、!!!暇でよかった」というもの。この報告に、ネット上では「おバカメンバーも多いけど、漢字の読み間違いとか大丈夫か?」と心配する声もあったが、彼女たちの素に近い技量を目の前で見られることにワクワクしているファンが大半。ちなみに、10日の第3部に出演した石田は本人の心配をよそに、「安定感バツグン」「さすが、はるきゃん!」など、非常に高評価だったようだ。その他、2日目に登場した渡辺麻友、伊豆田莉奈、4日目に登場した岡田奈々あたりも絶賛されている。やはり、ファンにとっては毎日でもチェックしたいイベントのようだ。

(田村元希)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング