長澤まさみ&大沢たかおの「超親密会見」で急浮上した“交際の噂”

アサ芸プラス / 2015年10月19日 17時59分

写真

 10月15日、都内で行われたアパレルブランドのイベントに、長澤まさみと大沢たかおが登場。役者として注目を集める2人が出席するイベントとあって、会場には多くの報道陣が詰めかけた。

 イベントでは両者のプライベートに関する話題が展開されたが、取材したテレビ局スタッフは長澤と大沢について「あまりに親しげだったので驚きました」と興奮を隠さない。

「イベントの間ずっと2人が小声で囁き合っていましたね。進行上は何もない箇所で急に長澤さんが爆笑したりして、『これは、間違いなく何かある』と他局のスタッフも言っていました」

 かつて伊勢谷友介や二宮和也との熱愛が報じられた長澤と、今春に一般女性との交際がスクープされた大沢。果たしてこの2人の交際はあり得るのだろうか。

「今まで取り上げられたことはありませんが、十分に可能性はありますよ。長澤と大沢には大きな共通項があるんです。それは『肉』。大沢といえば、1日3食ステーキが当たり前という芸能界一の肉好き。一方、長澤も地元静岡のハンバーグ店に通い詰める『肉マニア』。これだけ相性のいいカップルも珍しいでしょう」(ワイドショースタッフ)

 親密会見で急浮上した交際の可能性。果たして超大物「肉食カップル」の誕生なるか。

(松下大輔)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング