misono、森下悠里…高部あい薬物逮捕で「前日のパーティ参加者」も疑われた!?

アサ芸プラス / 2015年10月30日 9時58分

写真

 アイドルで女優の高部あいが薬物を所持したとして逮捕された一件は、思わぬ波紋を呼んでいる。逮捕の前日、高部は大勢のグラドルたちとハロウィーンパーティに参加。そして薬物は「友達からもらった」と供述しているのだ。

「そのパーティは、グラドルの森下悠里が自宅マンションで主催したもので、misono、岸明日香、副島美咲、ダコタ・ローズ、原幹恵、澤山璃奈など大勢の女性芸能人が参加しています」(芸能ライター)

 そのパーティでほかの芸能人から譲り受けたのでは? ほかにも常用者がいるのでは? と、さまざまな憶測が飛び交っている。

「そのパーティで渡されて翌日いきなり逮捕という流れはないでしょう。高部はもっと前からマークされていたと言われていますからね。主催した森下をはじめ、ほかの参加者も疑われることになりいい迷惑ですよ。とはいえ、芸能界のクスリ汚染には違いありません。しかも高部は芸能界有数の大手事務所に所属していた。事務所は報道前に高部を解雇しましたが、説明責任は果たすべきです」(週刊誌記者)

 芸能界からクスリがなくなることはないのか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング