中居正広に「男と付き合えば?」桃井かおりにトーク番組オファー殺到の予感

アサ芸プラス / 2015年12月24日 17時59分

写真

 12月21日、SMAPの中居正広が司会を務めた「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」(フジテレビ系)に、現在ロサンゼルス在住の桃井かおりが出演し、相変わらずの“桃井節”を炸裂させた。

 結婚不適合者を自覚する中居に「私が今していることが結婚というのであれば、結婚っていいよ」から始まり、「25歳を過ぎた頃から、いつ『桃井かおり』を辞めようか考えていた」「(以前は)趣味は婚約みたいな女だったから」など、桃井らしい歯に衣着せない発言を連発。

「中でも『中居クン、男と付き合えば?』と進言した時は、さすがにビックリしました」

 と言うのは、他局のテレビ番組制作スタッフ。

「ジャニーズタレントに向かって軽口でもそんなことが言える人はそうそういない。さすが桃井かおりです。しかも男と付き合えば『垢抜けた人だと思われるよ』と追い打ちをかけた。最近、トーク番組は発言がネットニュースに取り上げられて話題になることが多く、注目を集めています。桃井は今後間違いなくトーク番組のオファーが増えるでしょうね」(前出・番組制作スタッフ)

 64歳で初婚の桃井。現在はロスと日本で半々の生活をしているそうだが、もっと日本で“桃井節”を聞かせてほしいものだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング