MAX「しくじり先生」でグループ内のドロドロ過去告白も「知ってる」のシラケ声

アサ芸プラス / 2016年6月17日 9時59分

写真

 6月27日放送予定の「しくじり先生 俺みたいになるな!!3時間スペシャル」(テレビ朝日系)にダンスボーカルグループMAXが出演。“仲良かったのに絶縁しちゃった先生”として、女同士の付き合いがドロドロにならないための授業を行う。

 番組の予告では02年から08年の6年間、NANA、RINA、REINAはデキちゃった結婚したMINAと絶縁していた事実を明かすと流れたのだが、ネット上では「そんなの知ってた」「今さら何を?」などシラケた声が噴出している。

「MINAがデキ婚して産休に入ったため、MAXはメインボーカルが欠けてしまいました。そこですぐにAKIを新メンバーに加入させましたが、古株3人との溝は埋まらず08年に脱退。MAXはもともと『安室奈美恵with SUPER MONKEY’S』という5人グループ内のユニットでした。その後、安室はソロに、MAXは4人グループとしてデビューしましたが、安室より歌がうまいと自他ともに認めるMINAの心中は穏やかではありませんでした。そんなMINAを他の3人はずっと支えていたのにMINAは“女の幸せ”を優先したわけですから、絶縁状態になるのは当たり前のこと。ですがこの話を、MINAが包み隠さず語るとは思えません」(芸能事務所関係者)

 果たしてMAXの3人は、すでに知られた裏話をどう語るのだろうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング