滝沢乃南が餌食に!?「カメラマン下半身出し騒動」が有名グラドルにも飛び火!

アサ芸プラス / 2016年7月2日 17時59分

写真

 元グラドルで女優の滝沢乃南が、昨年リリースしたイメージビデオに一糸まとわぬ姿のカメラマンが映り込んでいると大きな話題を集めている。問題の作品は、昨年リリースされたものだという。

「彼女が昨年12月にリリースしたイメージビデオ『ありがとね』という作品の中で、ホテルのバスルームで撮影されたシーンが登場します。そこで入浴中の彼女の背後に鏡があるのですが、なぜか服を何も着ていないカメラマンの全身や局部がわずかに映り込んでいたのです」(芸能記者)

 この映像がファンによって発見されると、ネット上では瞬く間に拡散され話題となった。さらに同DVDには、男女の行為を想像させる“擬似シーン”も収録されているため、一部のファンからは「カメラマンと本当に行為をしているのではないか」という疑惑が持ち上がっているのだ。

 またこの騒動により、滝沢以外のグラドルファンも大きなショックを受けているという。

「このDVDを制作した監督は、他にも篠崎愛、原幹恵、手島優、森下悠里など数々の有名グラドルの作品を手掛けています。今回の件が明るみになったことで、グラビアファンからは、『脱いでいる男と撮影だけで終わるとは思えない』『色々なアイドルに手を出しているんじゃないか?』『俺の応援しているグラドルもこのカメラマンに撮られていたらショックだ』と心配する声が広がっています」(前出・芸能記者)

 このDVDは話題を呼び、現在、大手通販サイト「Amazon」では、女性アイドルDVDランキング1位となっている。多くのファンの心配をよそに、DVDの売上は着実に伸ばしているようだ。

(森嶋時生)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング