ナイナイ岡村、ラジオで漏らした「熊田曜子への未練」にリスナーがドン引き

アサ芸プラス / 2016年7月16日 9時59分

写真

 ナインティナインの岡村隆史が、かつて噂になったあの女性芸能人の名前を出して世間をドン引きさせた。

 7月7日に放送されたラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)でのこと。リスナーから“結婚相手に求めている妥協できない条件”について聞かれた岡村は、「結婚ってなったらあんまり妥協したくないねんけどな~」と本心をぶちまけた。

 さらには「妥協できないな、やっぱり顔も好きな顔でないとやっぱり嫌でしょ」と、好みの顔かどうかが非常に大事だとコメント。それに続けて、「ずっと好きやもん、熊田曜子の顔」とポロッとかつて噂になった熊田の名前をあげたのだ。

「岡村と熊田は約10年前に写真誌にお泊り交際を報じられている。実際には交際に発展しなかったものの、熊田から猛烈アプローチを受けて岡村も本気で交際を考えていたほどでした。ところが、熊田は思わせぶりな態度を複数の大御所たちにとる性格だったようで、それを知った岡村はショックを受け、泣く泣くあきらめた。岡村が熊田の名前を出すことは今回に限ったことではありませんが、その熊田も今となっては2児の母。いまさら話題にされても迷惑だと思いますね」(週刊誌記者)

 平愛梨や鈴木亜美など幸せの絶頂を迎えている女性たちに難癖をつけたりと、言いたい放題の岡村だが、自信が結婚できないやっかみだったのかもしれない。

(田中康)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング