犬も歩けば工藤静香!?キムタク夫人の週末ファッションに「これで犬の散歩中?」

アサ芸プラス / 2017年1月1日 9時59分

写真

 憧れの芸能人奥さまも、普段は日常生活を送っている。犬の散歩もすれば、夕飯の買い出しにも出るし、子供の送り迎えだってする。

 では、そんな時も「芸能人オーラ」はバシバシなのだろうか。

 12月31日に「セブンイレブン」限定ムックとして発売された「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、気になる美女有名人奥さま10人の週末風景をパチリと激写している。

「さすがのオシャレさんもいれば、名前をいわれないと本人とはわからないほどカジュアルな人もいますね。そんな今回の“激写”の中でいちばん目立っているのは、解散したばかりでまだザワついているSMAPの木村拓哉さんの奥さま、工藤静香さんでしょうか。パッと見、いかにもな中年サングラス、チェックのシャツとコートのコーディネート、首には大きなアクセサリー、そしてウエスタンブーツ。46歳とは思えない品のないファッションですが、よく見れば犬の散歩中。とても大きな犬ですが、それすら先に目がいかないほどのファッション。さぞ目立っていたことでしょう」(女性誌スタイリスト)

 貫禄十分の工藤から一転、まるでお姫さまのようなセレブ感を出していたのが伊東美咲だったという。

「都内のカフェで、黒い帽子、真っ白なブラウスでティータイム中だったようですね。その可憐なフンイキは人気沸騰中だった女優時代のまま。2児の母とは思えませんね。カメラマンさんが『別世界の住人』と評していたようですが、それには異議なしです」(前出・女性誌スタイリスト)

 ほかにも、夫の堺雅人と待ち合わせ中の菅野美穂、オヤジ殺しの異名を取る女子アナまで、注目の有名奥さまのリアルファッションが盛りだくさん。気になった人は、ぜひチェックしてみてよう!

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング