筧美和子の23歳セーラー服姿に「値段交渉したい!」とファンの妄想が爆発

アサ芸プラス / 2017年3月20日 9時59分

写真

 モデルで女優の筧美和子が3月15日、バラエティ番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日系)の収録に参加した時の様子をインスタグラムに投稿。同番組でおなじみの制服姿を披露し、ファンの妄想をかきたてているようだ。グラビア誌のライターが顔を上気させる。

「この姿には現役感アリアリですね。え、現役JKですか? 23歳だしさすがにそれはないですよ。むしろ夜の現役嬢っぽさにあふれていて、どんなサービスをしてくれるのかと妄想は膨らむばかり。一体いくらで交渉すればいいのか、ついつい指折り数えてしまいます」

 なんとも品のない話だが、ネット上には「30K、いや、50Kでも出せる!」など妙にリアルな数字まで飛び交う始末。ファンを魅了していることは間違いないようだ。そんな筧の制服姿について、テレビ誌のライターが語る。

「筧はテレビでちょくちょく制服姿になってますよ。15年1月20日の『ロンドンハーツ2時間SP』(テレビ朝日系)では橋本マナミと共に制服コスを披露。短いスカートから見える脚線美に視聴者は大興奮でした。この時には占い師から『口がユルい』と指摘され、筧自身も口を開けてボーっとしていることが理由で振られたことがあると告白していましたね」

 今回のインスタグラムではキッと口角をあげて微笑んでいる筧だが、そこはかとなく漂うユルさは彼女がもともと備えている資質なのか。そのユルさゆえに「お願いしたい!」との妄想をかきたててしまうようだ。

(金田麻有)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング