フジ・山崎夕貴アナ、“妊婦”赤江珠緒の胸に過剰反応したしなめられた!

アサ芸プラス / 2017年3月21日 14時55分

写真

 飾らない性格で人気のフジテレビ山崎夕貴アナウンサーが、妊婦の胸に過剰反応して墓穴を掘ったと話題になっている。

 3月19日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では妊娠6カ月の赤江珠緒が出演し、つわりなどが話題に。ここでMCの東野幸治が妊婦は胸が大きくなりますよねと水を向けると、山崎アナは「何の質問ですか?」と茶化すように東野に釘を刺したのである。その時の様子をテレビ誌のライターが振り返る。

「この発言にはダウンタウン松本人志が即座に『あなたね、何でも下ネタと思いすぎ』と指摘。赤江からも『体の変化ですから』とサラッと流され、笑ってゴマかすしかありませんでした。山崎アナの発言はおそらく赤江を気遣ってのものでしょうが、当の赤江本人がまったく気にしていなかったため、山崎もバツが悪い思いをしたかもしれません」

 そんなお茶目な山崎アナに対し、ファンからは「彼女の妊婦姿を見たい!」という期待の声が出ているようだ。テレビ誌のライターが続ける。

「ヨゴレ的なポジションをいとわない山崎アナゆえ、いざ自分が妊婦になったら、大きくなった胸をこれぞとばかり強調してくれそうです。他の女子アナならそうやって女をアピールすると視聴者に敬遠されるものですが、好感度の高い彼女なら、笑顔で受け止められるんじゃないでしょうか」

 この8月には三十路を迎える彼女の妊婦姿を心待ちにしているファンは少なくなさそうだ。

(白根麻子)

関連記事:錦織圭にフラれた反動?フジ山崎夕貴アナが結婚から遠ざかっているワケ http://www.asagei.com/excerpt/70275

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング