TV美女「豊かなバスト四季報2017」(6)ローラはハリウッド女優に完パイ

アサ芸プラス / 2017年5月8日 9時58分

写真

 激動の時代を象徴するかのように、美女たちの胸が大きく変動している現在。カップサイズの変動は愛好家ならずとも目が離せない重大案件だ。

 そこで2016年春から今に至るまで、インスタグラムなどのSNSにアップされた写真と記者会見での姿を「アサ芸シークレット」が徹底チェック。注目のバスト銘柄の上がり、下がりを追った(カップ数は推定)。

・優香(F⇒C)

2月、CM発表会に出席した彼女の胸は大幅に縮小し、Cカップ程度になっていた。

・鈴木奈々(D←B)

なんでも「胸をマッサージした」そうで、BカップがDカップに奇跡の右肩上がりを記録。

・藤原紀香(F←F)

今年2月以降、ブログで控えていた胸アピールを復活させた紀香。胸は以前と変わらず美しいまま。

・菊地亜美(D⇒C)

2月にシェイプアップ器具の発表会で体重5キロ減を報告。当然、胸も小さくなってしまっていた。

・ローラ(F⇒D)

映画「バイオハザード ザ・ファイナル」の試写披露でアリス役のミラのゴージャスボディに公開処刑されてしまった模様。

・松田聖子(D←C)

55歳にしてランジェリーメーカーのCMに出演。美しいDカップを披露して世間の注目を集めた。

・華原朋美(D←C)

インスタグラムで胸の谷間が見えるショットを頻繁に披露。深田恭子への対抗心からとも。

・青木裕子(D⇒C)

昨年7月のイベントで久々に公の場に登場。すっかり激やせし、バストは小さくなっていた。

・雨宮塔子(D←C)

昨年、17年ぶりにキャスター復帰。老けて容姿は劣化していたが、バストは膨らんだと視聴者がクギ付けに。

・マリア・シャラポワ(D←B)

禁止薬物使用で現在、資格停止処分の真っ最中。ボクシングトレーニングで胸は拡大。

・高梨沙羅(C←B)

整形疑惑が飛び出すほど垢抜けたルックスに。大人になって胸も飛翔中か!?

・石川佳純(C←B)

テレビディレクターとのカラオケデートが報じられた。バストも少しだけ膨らんだ。

・福原愛(D←B)

記者会見で、CMで夫とのラブラブぶりをこれでもかと披露。幸せいっぱい、胸もいっぱい。

・浅田舞(G←F)

昨年9月にツイッターで水着写真を公開。大きく育ったGカップで世間のド肝を抜いた。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング