小嶋陽菜、ランウェイで魅せた“バストの上辺プルプル揺れ”に同性も羨望

アサ芸プラス / 2017年4月19日 17時59分

写真

 4月15日に都内で開催された女性ファッション誌イベントに登場したAKB48の小嶋陽菜。胸元が大きく開いたメタリックピンクのワンピースにボーリングシャツを羽織ってランウェイに登場したのだが、寄せて盛り上がったバスト上部をプリンのようにプルプル揺らしてさっそうと歩く姿に、女性たちの目までクギ付けにしたようだ。ファッション誌ライターもこう絶賛する。

「歩くたびにバスト全体がぷるぷる揺れる女性はよく見かけます。大きく弧を描いたバスト上部だけが、柔らかさに耐えかねてさざ波のようにプルプル動く様子を見たのは、小嶋さんのバストが初めて。同性の自分がこれほど感動してしまうのですから、男性が小嶋さんの美バストに魅了されるのは当然でしょう。さらにモデルでありながら腰や脚も細すぎず肉や脂を感じさせてくれますから、まさに男性好みのジューシーボディなのではないでしょうか」

 今月19日に29歳の誕生日を迎えるとともにAKBを卒業する小嶋。どうかこれからもプルプル美バストやジューシーボディを拝ませてほしい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング