業界追放か?仲間由紀恵の夫・田中哲司の不貞であの大物女優がブチギレ!?

アサ芸プラス / 2017年6月9日 5時58分

写真

 6月2日発売の「FRIDAY」で、女優・仲間由紀恵の夫である俳優・田中哲司が、ヘアスタイリストの女性と密会していると報じられて以降、田中への辛辣な意見が次々と飛び出している。

「ネットでは『仲間のような美人が妻なのに不貞するなんて許せない!』といった田中への批判が殺到。また仲間といえば、最近は妊活中と噂されており、月9ドラマ『貴族探偵』(フジテレビ系)が声のみの出演なのも、妊娠でいつ降板してもいいようにという配慮からだと言われている。そのため、女性からは特に厳しい声が飛び交っています」(芸能記者)

 約7年の交際の末、結婚に至った2人だが、それまでにも、田中の女癖の悪さはたびたび報じられていた。

 そして今回、ついに写真を撮られてしまったわけだが、この不貞には仲間を娘のように慕う、ある大物女優が激怒しているという。

「6月5日発売の『週刊現代』によると、仲間のデビュー作で共演して以来、彼女を特に可愛がってきた女優・泉ピン子が、田中を許さない可能性があると指摘。また仲間の所属事務所社長といえば、芸能界のドンと呼ばれる権力者と交流があり、絶大な力を持つとも噂されています。そのため、今後もし2人が別れるようなことがあれば、田中は業界を追放されてしまう可能性もあるでしょう」(前出・芸能記者)

 今回の件で、多くの業界関係者の怒りを買った可能性がある田中。はたして今後、彼はどのような不貞の代償を支払うこととなるのだろうか。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング