本田翼、イケメンデザイナーとの「密着写真」公開にファンが大ダメージ!

アサ芸プラス / 2017年11月23日 9時59分

写真

 2つの意味でファンは親密写真にショックを受けてしまったようだ。

 本田翼が11月17日にインスタグラムを更新。皮革製品で有名なスペインのブランドLOEWE(ロエベ)のクリエイティブディレクターのジョナサン・アンダーソン氏主催のイベントに出席したことをジョナサンとの写真とともに報告している。同パーティーには前田敦子や松井愛莉、emmaなど列席していたが、中でもジョナサンと特に親しそうだったのが本田だったという。確かに投稿されている写真を見ても本田からジョナサンにカラダを密着させ、一見、カップルと勘違いされてもおかしくないほどの雰囲気。しかも、その写真の本田の表情を見ると、俗にいう「オンナの顔」になっていることもあり、ファンからは「何だよ、この男…羨ましいわ」「しかも、バッサーから積極的に迫ってるのがつらい」「これは翼さん、完全にメスになってますわ」と、イチャイチャ写真にショックを受けたという声も多数見受けられている。

「海外では挨拶代わりのハグは常識とも言われますが、どちらかといえばゲーム好きだったりとオタク女子のイメージが強い本田だけに、その海外流スキンシップに慣れていないであろう本田のこういった写真には過剰反応してしまったようです。しかも、その密着ショットも挨拶代わりという割には照れた表情でしたからファンにとっては公開でノロけられてるようなもの。そのうえ、本田の投稿の本文には『“愛”に行ってきました』と、最初は記載されており、その後、誤記に気づいたようで現在は、『“会い”に行ってきました』と修正されているんですが、ここもかなり深読みしてしまいますよ」(エンタメ誌ライター)

 また、別の意味で本田のこの投稿にショックを受けたという人々もいるようだ。

「本田といえば、昨年10月放送のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)で共演した菅田将暉との熱愛が今年4月に報じられました。これに双方ともしっかりとは否定しておらず、交際している可能性は濃厚とも言われています。それで、まだ菅田との交際が続いていると思っている菅田ファンからは『菅田くんという人がいながらこれはヒドイ』『菅田くんが可哀想』『バッサーってそんな女だったんですね』と、彼氏がいても他の男と親密な写真を載せた本田に失望したという声も上がっています」(前出エンタメ誌ライター)

 あるいは今回の親密写真で菅田との破局をアピールしているのかもしれないが、はたしてその真意は?

(本多ヒロシ)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング