菜々緒のヒップが!「情熱大陸」予想外の内容に視聴者が大激怒

アサ芸プラス / 2017年12月3日 17時59分

写真

 11月26日に放送されたドキュメンタリー番組「情熱大陸」(TBS系)に、女優の菜々緒が出演した。今回、番組は彼女のプライベートなどに密着したという。

「番組のカメラマンは菜々緒の素顔を探るべく、NHK・大河ドラマに出演する彼女の仕事現場だけでなく、海外への1人旅など、プライベートにも密着。番組の最後には密着スタッフが『取材していく中で菜々緒さんは、すごくいい人だなって思ったんですけど、ダマされてないですよね?』と質問すると、菜々緒は『騙してないですよ?信じるか信じないかはあなた次第』と笑顔で返答し、視聴者から好感を得ています」(テレビ誌記者)

 放送中は菜々緒が南国パラオにて、カヌーやスカイダイビングを楽しむプライベート映像に大きな注目が集まった。

 しかし一部の熱狂的な菜々緒ファンからは、今回の旅行シーンに対し不満の声が殺到しているという。

「先週の放送で流れた予告では、菜々緒が面積の狭い水着を着て海辺に立ち、ヒップのほとんどが露わになっている後ろ姿の映像が使われていました。するとSNSなどでは『菜々緒のヒップがスゴいぞ!』といって内容の予告が拡散され話題沸騰。そんな中で迎えた今回の放送だったのですが、なぜかその水着シーンがカットされていたのです。これには男性視聴者から『放送しないなら予告で使うな!』『旅行をキャンセルしてテレビの前で待ってたのに騙された!』『スタッフだけで楽しむつもりか?』と苦情が殺到しました」(テレビ誌記者)

 9頭身という完璧なスタイルの持ち主である菜々緒。それだけに彼女のボディラインを楽しめる映像を心待ちにしていたファンは多かったようだ。別なコンテンツで、復活を期待したいところかも!?

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング