1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

剛力彩芽・前澤友作「2度目の破局」でも「切れることはなさそう」指摘のワケ

アサジョ / 2021年4月6日 10時15分

写真

 女優の剛力彩芽と、交際を報じられていた実業家の前澤友作氏が2度目の破局を迎えたと、4月2日発売の「FRIDAY」が報じた。

 記事によると、2人が破局したのは3月上旬のこと。剛力のほうから別れを切り出したのだという。

 2019年には一旦別れたものの、翌年4月には復縁が報じられていた2人。一度別離を経験したことにより、元サヤに収まってより強固な絆を築いたと思われていたのだが‥‥。

「記事によると、やはり原因は月旅行のようですね。前澤氏は2023年に月旅行を行う予定で、同乗者を全世界から募集しています。剛力さんも同行すると思われていましたが、そのためには数カ月にも及ぶトレーニングが必要で、剛力さんはその間女優の仕事を休止しなければなりません。昨年8月にオスカープロモーションから独立した剛力さんにとって、仕事を休むという意味はより大きくのしかかっているのではないでしょうか」(芸能誌記者)

 昨年11月から今年1月にかけて舞台「No.9-不滅の旋律-」にてヒロイン役を務めた剛力は、その頃から前澤氏とすれ違いが生じたという。宇宙旅行企画や“お金配り事業”に邁進する前澤氏とは価値観の違いも浮き彫りになってしまったのだろうか。

「FRIDAY」の直撃を受けた剛力は「何も答えることはないです」と口にしたというが、その表情はどこか吹っ切れたように見えたようだ。

「破局報道にネットでは『最初の破局の時は剛力さんも未練ありの発言してたけど、今回は未練ないようだしこれで本当にお別れかな』『前澤さんは月旅行に同行させることにこだわってたからね。剛力さんは興味ないのでしょ』『お互い嫌いになって別れたんじゃないなら、再度よりを戻すこともあるのでは?』『どっちでもいいから勝手にやってください』などと、様々な意見が寄せられています。剛力さんの個人事務所は前澤氏に近い人物が関係していると報道されているだけに、2度目の破局とはいえ2人が完全に切れることはなさそう。もうひと波乱起きる可能性もなきにしもあらずと思われます」(前出・芸能誌記者)

 半年後にはしれっと再復縁、なんてことがあり得るかも?

(石見剣)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング