1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

浜辺美波、「好きな男性は王子様」という占い結果に「みんな知ってる」の指摘

アサジョ / 2021年5月9日 10時15分

写真

 4月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演した浜辺美波。人気占い師・星ひとみによる鑑定が行われたのだが、その結果に落胆する声があがっている。

 星は浜辺に対し「男運悪いです。ものすごく悪い」と前置きしてから、「チャラい人は無理」「『俺ってイケメンだろ?』って雰囲気がいちばんダメ」と浜辺が好まない男性のタイプをまず列挙。その後「本来“きれいな人”が好き」「王子様系が好きでしょう?「ガングロ系はダメ。美白系」と好きなタイプの男性を鑑定したのだ。

 しかし、2020年12月16日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に浜辺がゲスト出演した時に、「好きなタイプは王子様」と自身で明かしており、ネット上には「すでに誰もが知っている事実」「具体例を挙げるなら、浜辺美波が好きなタイプは中村倫也だとすでに把握しております」などと落胆する声が相次いだ。

「浜辺が好きなタイプの男性に関しては、浜辺自身の言葉とともにネット上にはあふれていますから、この鑑定結果に『ネット情報を集めただけ』と指摘する声があがるのも当然でしょう。また、この日の放送で浜辺は『女の子気質、エロスの星が入ってない』『キャピキャピが中1で終わってる』『お風呂で腋の下をこう(とグリグリ洗うしぐさ)してる』など、20歳になったばかりの浜辺が持つアイドル性をかき消すような鑑定結果が発表され、『この鑑定結果は誰トク?』という声もあがっています」(女性誌記者)

「ドラマではなく舞台で共演する人と恋愛に発展する可能性あり」「24歳、26歳、28歳で婚期上昇」「子どもは女の子の可能性が高い」「離婚するかも」「2022年~24年に出会う人と長くつき合う」といった鑑定結果も発表された浜辺。占いがどれだけ当たるのか、今後も見守りたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング