1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

上白石萌音に作った?「佐藤健のベッド動画」にファンがザワついた理由

アサジョ / 2021年8月4日 10時14分

写真

 7月27日、佐藤健が自身のYouTubeチャンネルで、ルームウェア姿を披露した。佐藤は今回、制作段階からウェアに関わったという。

「佐藤は動画にて、自身がプロデュースするルームウェアが完成したと報告。それを実際に着用し、『めちゃくちゃいい! 肌触りがとにかく気持ちいい』と、ご機嫌な姿を見せました」(芸能記者)

 また、佐藤はその後、寝室に移動すると、ベッドの上に横たわりながら自宅での過ごし方を質問形式で次々と答えていくことに。その際、スタッフから「自炊とかするんですか?」と聞かれると、佐藤は「ほぼないくらいない」と告白。だが料理が作れないわけではないようで、「(得意料理をあげるとしたら)オムライス」と明かした。

 すると彼のこの答えが、SNSなどで大きな注目を集めているという。

「今年1月、バラエティ番組『人生最高レストラン』(TBS系)に、佐藤との交際が一部で噂されている上白石萌音がゲスト出演しました。その際、“人生で最高に美味しかった料理”のひとつに彼女は、高校時代に通っていたお店のオムライスをあげていたんです。そのため、今回の佐藤のオムライス発言に対し、ネットでは『萌音ちゃんの好きな食べ物もオムライス!』『まさか萌音ちゃんに作ってあげたことがある?』などと憶測が飛び交うことに。また、佐藤が動画をアップした当日、上白石は公式ツイッターで、“明日食べたいと思っているご飯”について《味噌汁 きのこ》と掲載。佐藤はかねてからテレビ番組などで、“味噌汁でいちばん好きな具は、なめこ”と明かしていたこともあり、『こちらは健くんの好物!』とこれもファンをザワつかせています」(前出・芸能記者)

 今回、2人の挙げた料理が重なったのは偶然かもしれないが、一部ファンは様々なプライベートを妄想しているようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング