1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

ジャニーズ元カレを思い出す?宇垣美里と明日花キララの共演にファン熱視線!

アサジョ / 2021年8月25日 10時14分

写真

 9月5日、ファッションイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION(関西コレクション) 2021 AUTUMN&WINTER」が、京セラドーム大阪で開催される。同イベントには、“ワケあり”出演者も多数出演するという。

「『関コレ』は11年からたびたび開催されている大型ファッションイベントで、モデルのほか、芸人やタレントなども登場します。今年は、雨上がり決死隊の解散後、YouTube更新を休止している宮迫博之や、離婚騒動の影響で公の場に姿を見せていない熊田曜子、そして親密だった男性の薬物事件が報じられ仕事が激減しているゆきぽよなどが参加。このように癖のあるゲストが一堂に会するとのことで、開催前から注目を集めています」(芸能記者)

 そんな中、8月20日にはメインMCをフリーアナの宇垣美里が務めることも発表された。するとネット上では、宇垣アナと一部ゲストの共演にも驚きの声があがっているようだ。

「宇垣といえば16年、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧との熱愛が一部週刊誌で報じられ話題に。また伊野尾は、宇垣との関係を報道される数カ月前、別の週刊誌にて元艶系女優・明日花キララとのシンガポール旅行をスクープされたこともありました。実は今年の『関コレ』には、宇垣のほか、明日花もゲストとして出演予定なんです。そのため、伊野尾を巡って注目を集めた2人の共演に、ジャニオタや女子アナファンの間では『まさかの共演!』『宇垣アナはメインMCだから、ゲストの明日花キララと直接的な対面がある?』などと話題になっています」(前出・芸能記者)

 とはいえ、週刊誌に報じられたのはもう5年も前のこと。当日は、お互い仕事と割り切って何事もなく進行していくと思われるが、一部ファンは2人の共演が気になってしまうようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング