1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

小松菜奈、カメラ付き耳かきにハマり中!彼の耳の穴も確認済み?

アサジョ / 2021年11月16日 10時14分

写真

 女優の小松菜奈が11月9日、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)にゲスト出演。最近ハマっているものについて語り、共演者たちを困惑させるひと幕があった。

 MCの中居正広から「最近ハマっているものがあるそうですが?」とたずねられた小松は「小型カメラ付きの耳かきにハマっているんですよ」と回答。さらに「自分の耳とか友達の耳を見ている‥‥」と明かした。小松によるとカメラ付き耳かきをスマホに紐付けることによって、スマホの画面で耳の穴の中の様子が見られるという。

 小松は「(カメラ付き耳かきは)遣都さんに教えてもらって」と明かすと、同じくゲストとして出演していた俳優の林遣都は苦笑い。その後も小松は「いろんな耳の中の人がいて、ちょっと変形してる人とか、あと耳の穴が小さい人とか、すごいおっきい人とかいろんな人がいて面白いんですよ」と告白。林も「(小松は)いろいろな人で試してるんですよ」と暴露していた。

 ネットは小松の告白に対して《菅田将暉の耳の穴の中まで見てるのね》《友達の耳かきなんてする? 彼氏のならするかもだけど、友達って菅田将暉のことだろうね》《取れた耳のゴミを見て菅田将暉と笑ってそう》など小松に耳の穴を見られているのは俳優の菅田将暉と想像する声が多数寄せられた。また、林に対しても《林遣都から教えてもらったってことは林遣都も大島優子に耳かきしてもらってるのか》と妄想をふくらませる声が。

「小松と菅田は昨年公開の映画『糸』での共演がきっかけで交際をスタートさせたと言われており、結婚間近とも。当然、お互いの耳かきをしていてもおかしくはない仲です。

 林は7月29日に女優の大島優子と結婚を発表したばかり。お互いの耳の穴の中を知っていて当然と言えます。大島は『綿棒で耳かきをすると涙が出る』という特技を持っており、過去にもバラエティで披露したことがありますが、林ならカメラ付き耳かきを使って正確に涙が出るツボを押せるかもしれませんね。

 また、小松の親友と言えるのが女優の清野菜名。もしかしたらすでに小松から清野へ、清野から夫の生田斗真にまでカメラ付き耳かきが広がっているかもしれません」(芸能記者)

 林、小松を発端として芸能界の“カメラ付き耳かき”ブームがくるかも?

(柏原廉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください