武井咲と藤田ニコルが火花!「同じ事務所なの?」発言に一瞬見せた険しい表情

アサジョ / 2016年12月9日 18時15分

写真

 12月8日、年末恒例のオスカープロモーションの晴れ着撮影会が都内で開催された。この日が藤田ニコルと初対面だったと言う武井咲は、「初めてお会いしたんですけど『同じ事務所だったんだ』って衝撃が」と笑いながら告白。これを受けて藤田も武井と顔を見合わせて、「そうですね。びっくりしちゃいましたよね」と笑顔を見せた。ところが、現場にいたカメラマンはその時の様子をこう語る。

「とりあえず笑顔を見せた2人でしたが、正直言って背筋が寒くなりましたよ。なぜなら2人が取り繕っているのがわかったから。あれは火花が散った瞬間でしたね。武井のコメントからは『藤田はオスカーに相応しくない』という裏の意味がひしひしと伝わってきました。対する藤田は、バラエティ番組で鍛えられた見事な対応力だった。自分の先輩に当たる武井の目を見据え、一歩下がった姿勢を見せて同意しましたが、『チッ』と舌打ちでもしそうなほど険しい表情がほんの一瞬見えました。テレビでニュースになったこの時の映像を見ると、藤田が険しい表情を見せた一瞬をとらえていたカメラはないようですから、貴重な一瞬を見た思いです」

 きれいなバラにはトゲがあるとはよく言ったものだが、ファニーな野ばらにも立派にトゲはあるようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング