松田翔太との交際はガセ!?前田敦子、本当は「梨園の妻」に一直線!

アサジョ / 2015年9月3日 9時58分

写真

 現在、ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)に出演中の前田敦子。バツイチダメ女の京子役が意外とハマリ役と評判の声もある。そんな彼女に大物二世俳優との熱愛が浮上した。

「今年の5月に公開された映画『イニシエーション・ラブ』での共演がきっかけで松田翔太との交際が取り沙汰されるようになりました。映画の舞台あいさつで二人がおそろいのピアスをつけていたことが噂に拍車をかけたようです。ただ、プライベートで二人がデートしている目撃情報もありませんから、宣伝のための話題づくりだったのでしょう。松田は現在ファッションモデルの秋元梢と交際中で、こちらの情報のほうが有力です」(映画ライター)

 一方の前田といえば、以前から歌舞伎役者の尾上松也との交際が取りざたされているが、その後の様子を週刊誌デスクが明かす。

「昨年、尾上が他の女性と“車中キス”しているところをすっぱ抜かれ、前田との関係にも一時ヒビが入ったのですが、すぐに仲直りしたようです。その1カ月後には前田と尾上が仲良く焼肉デートしている姿が写真誌に激写されています」

 尾上の遊びをあっさり許してしまうあたり、前田のぞっこんぶりがうかがえる。「二人のゴールインは意外と近い」と語るのは、ベテランの芸能リポーターだ。

「前田は“梨園の妻”の座を狙っていると思いますよ。あれだけプライドの高い前田が恋人の遊びを許したのが何よりの証拠。女性誌のインタビューで、尾上の母で女優の河合盛恵が『歌舞伎役者の妻になる人は、以前から業界のことを少しでも知っている人がいいなと思っていましたから、前田敦子さんのような人なら大賛成です』と答えたのを知って、本気で結婚を視野に入れたと聞きます」

「梨園の妻」という肩書きを得るのは、前田が尾上の女癖の悪さをどこまで許せるか、ということになりそうだ。

(村上トマト)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング