マギー、大物歌手との不貞交際で主婦層が「ヒルナンデス」降板を要求

アサジョ / 2017年1月13日 18時15分

写真

 1月13日発売の「FRIDAY」が、モデルでタレントのマギーがパンクバンド「Hi-STANDARD」の横山健と不貞交際していると報じた。2人はマギーがMCを務める音楽番組「バズリズム」(日本テレビ系)での共演がきっかけで交際に発展したという。

「記事によると、マギーは横山の猛アタックを受けて、去年の8月頃から付き合い始めたそうです。その後は車の中かマギーの自宅で密会しているとのこと。しかし、横山には妻と2人の子供がいますから、今回の不貞行為が事実ならば、今後、マギーの仕事に大きな影響が出そうです」(芸能記者)

 マギーといえば昨年、「オレンジレンジ」のボーカル・YAMATOとの交際が一部で報道されたが、「FRIDAY」によると2人はすでに破局しており、彼女は横山を選んだとも報じている。

 また今回、マギーの不貞スキャンダルによって、ある番組の降板危機が囁かれているという。

「現在マギーは、横山と出会った『バズリズム』(日本テレビ系)のほか、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪)と月曜の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)でレギュラーを務めています。『わざわざ~』は深夜に放送されている毒舌トークバラエティーですから継続出演の可能性はありますが、お昼に放送されている『ヒルナンデス!』のメイン視聴者層は主婦です。そのため、マギーが出演し続けた場合、スポンサーなどに苦情が殺到する可能性があり、降板も考えられるでしょう」(テレビ誌記者)

 すでにネット上では「お昼の番組で観たくない」と「ヒルナンデス!」の降板を望む声が多く飛び交っている。

 現在発売中のセブンイレブン限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、有名人が溺れた「歴史的100大不貞」を一挙公開している。マギーもそこに名前を連ねることとなるのか。

アサジョ

トピックスRSS

ランキング