1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

まるで彦麻呂!大神いずみ激太り劣化に「元木は何してるんだ」と非難集中

アサジョ / 2017年3月26日 10時14分

写真

 フリーアナの大神いずみが3月17日放送の「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演、その激変ぶりにお茶の間から悲鳴が上がっている。

 番組で大神は元プロ野球選手の夫・元木大介に対する不満をぶちまけた。なんでも元木は人前に出ると急に威張り出すのだという。食事の時などああしろこうしろと指図してその場を仕切りたがるそうで、それが気に入らないと告白。「かみさんをしたがえているとアピールしたいのではないか」とその理由を推測した。

「元木は清原和博が逮捕されて以降、2人の関係を取り沙汰されるのが嫌なのか、すっかりメディアから遠ざかってしまいました。その元木の情報を大神が今さら引っ張り出してきたことに驚かされましたが、それ以上に驚かされたのが彼女のルックスです。かつての美貌はどこへやら。すっかり劣化していました」(週刊誌記者)

 1年ほど前から大神は肥大化しているとささやかれていたが、今回、それが鮮明になってしまった結果だ。太っただけでなく肌荒れも激しく「彦麻呂そっくり」という声も聞こえてくる。

「彼女の劣化と激太りに対して元木は夫としてサポートすべきでしょう。人前に出た時のように彼女の生活を仕切るべきですよ」(スポーツ紙記者)

 大神はかつての美貌を取り戻すことができるのか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング