左手薬指に光る指輪は?元KARA・知英は「追われるより追うタイプ」

アサジョ / 2015年10月14日 9時59分

写真

 KARAの元メンバーで、現在はモデル・女優として活躍する知英(ジヨン)。今や日本の女性たちからも“可愛いすぎる”と評判だが、そんな知英がコンセプトシネマで映画初主演を果たすことが、7日都内で行われた「ミュージック&シネマ ブレイク in ネスレシアター」プロジェクト発表会で発表された。

 今作「そちらの空は、どんな空ですか?」は、ラブストーリーの女王・北川悦吏子を脚本家にむかえ、レミオロメン・藤巻亮太のソロ曲が主題歌ということでも話題を集めている。

「実は知英は、地元韓国でも『粉雪』をヘビーローテーションで聴き、カラオケで自ら歌うこともあるという根っからのレミオロメンファン。発表会の会場でも、いつも強気な印象の知英が同席した藤巻にタジタジ。珍しく21才の乙女ぶりを観衆にみせていました」(芸能ライター)

 そんな知英のプライベートの恋は、飼い猫“レオン”に一方的に注がれているという。しかし、レオンはまったく知英を相手にしてくれないらしく「もっと自分のコトを見てほしい」と記者の前で切実な思いを告白。「知英は見かけによらず、追われるより追うタイプのようだ」と前出の芸能ライターは語る。

 コンセプトシネマでは日本語、韓国語、中国語(北京語、広東語)の4言語に挑戦。その才能と女優魂は日本人女優を圧倒すると呼び声も高い。

 会場ではめていた左手薬指に光る指輪といい、今後の活躍がますます気になる女優である。

画像提供:「ミュージック&シネマ ブレイク in ネスレシアター」プロジェクト発表会

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング