石原さとみがドラマ現場に持ち込んだ、男性スタッフ感涙の差し入れとは?

アサジョ / 2015年10月27日 9時59分

写真

 ドラマの撮影現場では、主演俳優や主演女優による差し入れがスタッフたちの間で話題を集めることが多々ある。大物や売れっ子と呼ばれる俳優や女優でも、差し入れがショボいと一気に評判を落とすこともあり、その芸能人のセンスまでが問われるものだ。

 数多くのドラマで主演を務めている米倉涼子によるゴージャスな差し入れは業界内で広く知られており、有名店で購入した和菓子やフルーツ、さらには手作り弁当まで用意してスタッフたちを喜ばせている。

 その一方で、異色の差し入れで話題を集めたのが石原さとみだという。

「差し入れといえば、弁当やお菓子などが定番ですが、なぜか石原さんはプリンターを現場に持ち込んでいるんです。何でも、石原さん本人と一緒にツーショット撮影ができ、その画像を即プリンターで印刷できるんだそうで‥‥」(民放ドラマスタッフ)

 これが男性スタッフを中心にかなり現場ではウケが良かったとか。

 石原といえば、最近はその美貌で共演者キラーとして名を馳せているが、共演者ばかりか、自前のプリンターを活用して男性スタッフをもトリコにしているとは──。まさに小悪魔女優の面目躍如といったところか!?

(しおさわ かつつね)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング