1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

“ブルジョアキャラ”GACKTが打ち上げの席で見せた庶民派な素顔とは?

アサジョ / 2015年11月19日 9時59分

写真

 10月25日、さいたまスーパーアリーナで行われた「ニコニコ超パーティー2015」は、人気コンテンツ主催のイベントだけに来場者は1万5000人と大盛況であったが、中でも観客の目をひいたのが歌手のGACKTだ。

「このイベントでGACKTさんは、自身が主催するプロジェクト『神威♂楽園』として登場。前日の24日の別イベントでもナース姿を披露し、観客を沸かせていました」(ネットライター)

 テレビ番組に出演する際には海外の別荘を紹介するなど、セレブ生活を見せるGACKT。あまりのブルジョアぶりにネット上では「収入源は何だ?」と首を傾げる人も少なくない。

 しかし、夜の世界では意外にも“庶民的”なところもあるのだという。

「打ち上げで飲食店を貸し切る際にも『全部でこれぐらいでいい?』とあらかじめ店員と金額交渉をするなど堅実とのこと。サインを頼まれても快く受けてくれるそうで、夜の街での評判はすこぶるいいですよ」(週刊誌記者)

 謎の多さゆえ、近寄りがたい強面のイメージを持つGACKTだが、その素顔は意外にも社交的な庶民派だった!?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング