山下智久の恋人Nikiがカメラの前で見せた「ネチョネチョ濃厚キス」

アサジョ / 2018年2月8日 18時15分

写真

 2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久と人気モデル・Nikiの親密ハワイ旅行をスクープした。山下は、交際が噂されていた石原さとみとの関係にも注目されている。

「記事によると山下とNikiは、友人の紹介で知り合い意気投合。そして1月下旬、1週間ほどハワイ旅行を楽しんだようです。しかし山下といえば、石原との熱愛が何度もマスコミにて報じられている身。一部では破局説もささやかれましたが、今回の記事ではハワイから帰国後に山下が石原の自宅を訪れたことも伝えており、二股疑惑が持ち上がっています」(芸能記者)

 山下のデート相手であるNikiは恋愛リアリティ番組の“テラハ”こと『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix、フジテレビ系)で活躍し、“番組史上最高の美女”との呼び声で視聴者からの人気を集めた。

 その番組では、恋人の山下が目を覆いたくなるような濃厚なベッドシーンが繰り広げられていたという。

「Nikiは『テラハ』出演時に、男と絡み合う衝撃のシーンが話題となりました。ある回で彼女は、サーファーのガイという男と一緒に、毛布に包まりながら映画を鑑賞。やがて男が後ろから密着し、Nikiもそれを受け入れると、ネチョネチョと音を立てながら、かなり生々しい濃厚なキスを何度も繰り返したのです。カメラはそこで切り替わったものの、一般的な男女ならそれ以上の関係に及んでも不思議ではない。そんな2人のシーンが記憶に残っているテラハファンからは、今回のデート報道後に『ガイとはどうなったの!?』『ガイと付き合っててほしかった』との声がSNSにあがっています」(テレビ誌記者)

 Nikiとサーファーによる濃厚なキスは現在でも、ネットテレビにて全世界に配信されている。山下がそのシーンを鑑賞したら嫉妬の炎を燃やすかも?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング