大沢たかお、28歳差恋人との「スタバ」マナーにドン引き

アサジョ / 2018年3月21日 10時15分

写真

 3月16日発売の「フライデー」が、過去に大沢たかおと熱愛が報じられていた美女の正体は、新人アナウンサーだったと報じた。女性は、今年の春から日本テレビに入社することが決まっているという。

「記事によると、同誌が15年にハリコミを開始したところ、2人は度々、大沢のマンションで逢瀬を重ねていたと伝えていました。相手女性は当時、一般人ということで名前は明かされていませんでしたが、今回の取材により、春から女子アナとして日テレに入社する、22歳の岩田絵里奈さんだと判明。しかし大沢は昨年、一部週刊誌に別の女性との熱愛がスクープされていますから、現在は破局している可能性があります」(芸能記者)

 大沢といえば、06年に歌手の広瀬香美と離婚して以降、テレビドラマ「JIN」(TBS系)で共演した綾瀬はるかとの交際が報じられるなど、数々の女性と浮名を流してきた。

 そんななか、綾瀬も唖然とするかもしれない、大沢と岩田さんのカフェデート写真がネットで話題を集めている。

「今回、『フライデー』は、当時の2人がスタバのようなカフェで寛いでいる写真を載せているのですが、その際、大沢は靴を脱ぎ、足を机の上に乗せながら座っているのです。この光景に一部ネットでは『お座敷席ならともかく、スタバで靴脱ぐ&テーブルの上に足を乗せるとかドン引き』『行儀が悪い』『チャラいファッションで、だらしなく座るなんてアラフィフ男性のすることじゃない』と辛辣な意見が相次ぎました」(前出・芸能記者)

 今回、28歳差という歳の差だけでなく、大沢のカフェマナーに対しても驚いた人が多かったようだ。

アサジョ

トピックスRSS

ランキング