元SMAP稲垣吾郎、大物歌手との“熱烈キスシーン”が公開!

アサジョ / 2018年4月5日 10時15分

写真

 珍しい大物同士の熱烈なキスシーンが実現した。元SMAPの稲垣吾郎が4月1日、同じく元SMAP草なぎ剛のSNSアカウントに登場し、某著名アーティストとのキスショットがアップされている。

「ファンが熱狂する魅惑の1枚は、草なぎのツイッター上へ『ベストカップル!』との文言と共に掲載された。写真には満面の笑みを浮かべながら稲垣吾郎に抱きつく音楽グループ・ゆずの北川悠仁の姿が。そして注目すべきは、その北川の頬に唇を伸ばし、今にもキスをしようとする稲垣の無邪気な横顔です」(エンタメ誌ライター)

 昭和と平成を彩ったスーパーアイドルによるこの熱烈ショットには、コメント欄に大きな反響が寄せられた。

「吾郎さんが狙ってる!!!!」「良い写真。ベストカップルおめでとうーー」「やぁぁあ可愛いーーーーー」「かわいい吾郎ちゃん」「本当に最高のカップルだぁ」「ナイスカポーッッ」「仲良しこよし! 楽しんでくださいー」

 中には、稲垣の“アッチ疑惑”にまで言及する声も…。

「やっぱり吾郎ちゃん、益々疑惑が……」「吾郎さん怪しい」「吾郎ちゃんがまた新しい扉を開いた」

「いずれにしても、ジャニーズ退所を契機に、かつては特定のレギュラー番組やドラマ、映画の中でしかお目にかかれなかった国民的アイドルが、SNSの世界に“降臨”したわけです。テレビで見かける機会が激減した代わりに、ファンも、より身近に接する機会が一段と増えたことに喜んでいます」(前出・エンタメ誌ライター)

 様々な角度のプライベートが一気に解禁し、ファンも嬉しい限りのようだ。

(木村慎吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング