チュート徳井義実の唐突な涙に「そこで泣く?」と共演者も騒然!

アサジョ / 2018年4月15日 18時15分

写真

 4月11日放送の「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」(TBS系)が話題になっている。

 この日は平昌五輪のフィギュアスケート女子で金メダルを獲得したアリーナ・ザギトワがモスクワの自宅を公開し、愛猫であるブリティッシュショートヘアのイリースカと出演。動物好きな一面とかわいい素顔に注目が集まった。

「ザギトワの素顔もさることながら、番組MCを務めるチュートリアル・徳井義実の素顔もネット上で話題を呼んでいます。お笑いコンビ・パンサーの尾形貴弘が、今年3月に生まれたばかりの第1子女児とそれを見守るを愛犬の柴犬・三久(みく)の様子を見て、妻とともに微笑むシーンがVTRで流れると、徳井が目を潤ませたんです。それに気づいたゲスト出演者の大沢あかねが『徳井さん、泣いてる?』と声をかけると、徳井は『夫婦っていいなと思って』と返答。同じくゲスト出演者のハライチ・澤部佑が『徳井さんそこで泣いてるの? この番組で? 犬の三久ちゃんが赤ちゃんを見守ってることじゃなくて?』と指摘。すぐに大沢が『独身は見てるとこが違うわ。大丈夫?』と驚きと心配が入り混じったような声でツッコミました。これにはネット上でも『徳井、何かあった?』『選り好みしなければ嫁候補なんていくらでもいるだろ?』といった声が多数あがったようです」(テレビ誌ライター)

 翌12日に10月放送のドラマ「大阪環状線Part4 ひと駅ごとのスマイル」(カンテレ)の収録現場でも「結婚願望はある。いつかはしたい」「なんでこんなことになってもうたんか。疑念のみです。思っていたのとちゃうな」と愚痴った徳井。そろそろ現実を軌道修正してみてはいかがだろう。

アサジョ

トピックスRSS

ランキング