withBことブリリアン、「脱ブルゾン」の準備が整った

アサジョ / 2018年4月28日 18時14分

写真

 人気女芸人ブルゾンちえみのバックパフォーマンスを務めたことで一気にブレイクの波に乗り、幸運にもその知名度を大いに高めたwithBことお笑いコンビのブリリアン。バラエティ番組ではそのポンコツぶりがブルゾンによって暴露されているが、それすらプラス材料であったかのように人気に結び付けている。いよいよ“姉御”の助けを借りる事なく自立できる日が迫っているのかもしれない。

「最近、インスタグラムで高い人気を誇っているのが金髪で色黒ハンサムなコージです。ガッチリとした上半身や甘いルックスを前面に押し出した投稿を続けており、コメント欄にも『コージくん、カッコ良すぎ!』『また今日も顔見て癒された』『こんな可愛い芸人さん初めてだ!』などといった黄色い歓声が続々と寄せられています」(テレビ誌ライター)

 もはやイケメン俳優かのような「風景と俺」あるいは「芸人さんと共演しました」的な投稿には、コージがお笑い芸人であることを忘れさせるほど。

「それもそのはず、ブリリアンは元々は俳優を目指していた2人が、舞台共演をきっかけに、ワタナベコメディスクールに入ったという経緯があります。そもそもブルゾンからユニットのメンバーに選ばれたのも、数ある若手芸人の中で『シュッとしてて、イケメンだったから』というのが理由ですからね。笑わせる必要のない芸人として稀有な存在です」(テレビ誌ライター)

 インスタグラムにプリンの画像を載せれば、「それよりもコージさんの笑顔にキュンとしちゃう」などと返されるコージ。多くの女性票でアシストされれば「脱・ブルゾン」も夢じゃない!?

(木村慎吾)

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング